日本の新しい文化・音楽などを紹介するロンドンの人気イベント「JAPAN UNDERGROUND」に出演。
観客の中には日本的なファッションに身を包む人(おそらく英国人)が多い不思議な空間。 噂は聞いていたが、アニメやV系など日本の文化が各地で受け入れられているのを実感した。
イギリスの象徴的なバンドのひとつであるQUEENの、ある意味コスプレ的なQUEERのパフォーマンスがどの様に映るか、   渡英前からとても興味を抱いていたところである。

ライブが始まれば、ブライトンでもそうあった様にQUEENが英国で愛されていたのを肌で感じる。
このイベントは先記したとおり日本文化が好きな連中の集まりであり、特にQUEEN好きが集うものでは無いにも関わらず、 ほとんどの観客がQUEERと共に笑顔で歌う。難しい顔で聞いている人なんかいない。
 

QUEERのライブ終了後、ゲストとしてダンサーであり我々の仲間であるKanta SakamotoとQUEERのコラボ。
Bohemian RhapsodyとTeo Toriatteの2曲で独創的なダンスを披露。
 

PostYourEventのウェブサイト。日本での活動内容などが紹介されている。

PostYourEvent

Japan Undergroundのウェブサイト。日本での活動内容などが紹介されている。

Japan Underground